明日やろうはバカ太朗

若手ビジネスパーソンとともにビジネスモデル・スキルについて学びつつも、ときどき趣味についても話したくなるブログ。

ブログはじめました。

はじめまして的な感じで無難に「ブログはじめました」というタイトルにしてみました。

 

なんでブログ始めようと思ったかというとこんな状況だからです。

  • 日々感じることを発信しきれずにお蔵入りしている
  • とてつもなくくだらないことでも一人ぐらいは笑ってくれたり、役に立つことができる気がする。
  • タイピングが速くなりたい。

 

帰り道とかふと考えたことがあっても次の日の朝から忙しく仕事が始まるとたいていは何も発信しないままかき消されてしまうのです。

 

「明日考えてみよう」
「明日相談してみよう」
「明日企画してみよう」

 

と考えても頭の中にあるふわっとしたものってあんまり意味がなくて、そのふわっとしたものをせめて文章にしてみて、どうせならウェブ上に公開して何か価値のある情報になったらいいなと考えています。

 

というか、すでにアメブロで何記事か書いたことがありますが、久しぶりに書こうと思ったらIDもアドレスもパスワードも不明でログインできませんでした。。。

 

すごく多くの人にこのブログを読んでもらう必要はありませんが、なんか感じて頂き、コミュニケーションが生まれば幸いです。

 

とは言っても完全自己中に書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

20代だからこそ大切!育毛ケアの総合情報サイト